我がうる伝言板

感想、相談、疑問、お問い合わせなんでもOK

BBSトップへ
過去25件  未来25件



[1400] お初です♪hiro[東京] 2003/02/18(火)16:58
初めまして!!ココでは初カキコですo
うる星やつら、キッズステーションで毎日録画しながら見てますo
好きなキャラはラムちゃんです★
去年の暮れに文庫本全巻集めましたvv
早くアニメ全話制覇してみたいですo
これからよろしくお願いしますね!


[1399] 今日も雪が降るみたいですねNbU[山梨] 2003/02/18(火)16:55 []
で、みなさんいかがお過ごしですか…
受験生の皆さん、ゴールも間近ですね、がんばってくださいね。
>ととろさん
はじめまして、で、いきなり!おめでとうございます!!

あっ、クラママニア発見。(同志と呼んで良いですか〜)
>ラムさん
はじめまして、実はオッサンなのにアイコン娘のNbUと申します。
クラマ好きってなんで少ないのでしょうねえ。
(エル様もスキ)
横レスになります(ゴメン、でもクラマ見たいです)が「お絵かき掲示板」の件。
こちらの掲示板は投稿掲示板なんで、

他所(or自分のPC)で描いた絵を(winなら)デスクトップにでも保存した後で掲示板に入り〜

題名やらコメントを書いて、添付Fileの横の「参照」ボタンを押して、ファイルの選択ダイアログで保存しといたFileをクリックして、OKで、最後に「投稿する」

あんまり来ない私ですがよろしくお願いします。

>黄色い流れ星さん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
心気一転、これもきっとよい機会と言うやつなのかもしれません。
前のめり、じゃなくて前向きに、Goで、きっとうる星しましょうね。

>deaconさん
毎度、暗くてすいません〜
基本的に脳天鬼な私ですので、もう後先考えないで書き込んじゃいます〜
うる星論、映画論、ホゲホゲと暖めております、常連ペースでは伺えないかもしれませんが来たる日には参戦できるよう、楽しみにしています。
(脳天鬼すぎて調子に乗って、画像版の方、まずかったかなあ…自分で消しちゃおうかしら…二重投稿までしちゃうし)


[1398] はじめまして★ラム[神奈川] 2003/02/17(月)17:23
はじめまして★ラミーさん、ラムムさん、うち、ラムだっちゃ!!!!!よろしくっちゃー★うちも、ラムちゃん、クラマ姫、弁天とかの絵書いているっちゃー★☆★☆でも、お絵描き掲示板
に、絵を出すやり方がわからなぁーい★☆★☆★☆★☆ラムムさんおしえてっちゃー★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


[1397] 今日は久々に自宅から・・・ラミー[山口] 2003/02/17(月)7:26
>deacon様
いや、あれはiモードです。
512文字しか打てないため、ここの掲示板とはまったく相性が最悪なので(笑)あまり役にたたないですね。
東京は、結構面白いものはありましたよ。ただ、4時に渋谷で、6時には羽田へ行かなければならなかったため、ほとんど買う時間がありませんでした・・・。
とりあえず本屋で、短編集「Pの悲劇」を買いました。持ってなかったので。「るーみっくわーるど」「1orW」「専務の犬」は持ってたのですが。ついでに「人魚の傷」も欲しかったなあ。

>素人さん
あたたかいお言葉、どうもありがとうございます。
なるほど、カンニングなら追い出されますね。近かった、もしくはdeacon様の仰った「隣が怪しかった」と思っときます。

>ラムさん&ぶいおとにびっちさん
ラミーと申します。よろしくお願いします。
お二方まとめての無礼、大変もうしわけありません。


[1396] いつ以来でしょうかぶいとおにびっち[千葉] 2003/02/16(日)22:06
deaconさん大変お久し振りです。
正直、いつ以来だか忘れてしまいました・・・・
いろいろ忙しかったもので。サラリーマンは辛いすね。
給料上がらないかな〜

HPはあんまり更新出来てませんが、自分が楽しみたい時に
更新出来ればと思ってやってます。
今年こそ『うる星やつら』のコンテンツを作りたいんですが
実現するのか否かは不確定ですね♪
その為に今原作を改めて1巻を読み始めていますがやはり懐かしい。
1巻と34巻を見ると本当に画が変わってて何とも泣けました。
やはりこれまでの人生で一番思い出に残るマンガだったと思います。
先週WOWOWで『銀河鉄道999(映画の方です)』を見て
古き良き時代を思い出しました。あの日に帰りたい(松任谷由実モード)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1228

[1395] どうもー☆★☆ラム[北海道] 2003/02/16(日)21:23
deacohさんお返事ありがとうございます。私がうる星やつらで好きなキャラは、・・・・
クラマ姫だっちゃ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


[1394] こんばんは素人[埼玉] 2003/02/16(日)20:58
>deaconさん
<DVD>
日本では−が、世界では+が主流となっているようですね。
しかしこれはビデオと違って、
どちらでも見る分には関係ないようですね。
PS2の後の方の型ではどちらでも見れます。

新しいパソコンにDVDをつむかどうかで散々悩み
結局まだ早いと思ってCDRWにしたんですが・・・
今になってみると乗せとけばよかったかな、と後悔してます(笑

イラストの方もネット環境が揃ったら投稿させてもらいます♪


>ラミーさん
受験お疲れ様でした♪
カンニングだと思われたら、たぶんその場で追い出されますから
ただ隣の人との距離が近いように見られただけですよ。
大丈夫だと思いますよ♪


[1393] こんばんは!deacon[福岡] 2003/02/16(日)18:53 []
>ラミーさん
お久しぶりです♪お元気にされていましたでしょうか。
受験だったんですよね。なんと東京に受験ですか!これは大変。
ということはネットカフェだったのでしょうか。
今ごろは無事についておられることでしょう。東京でなにか面白いものをみつけましたか?
はたまた、受験だったからそれどころではなかったかも。
<隣の席へ移る>
うーん、それはですね、多分、その隣の奴が不審な動きをしていたのです!
とゆーわけで、つかの間の休息ですが、ゆっくり休んでください♪

>ラムさん
はじめまして、ラムさん!ようこそ「我がうる」へ!心より歓迎いたします♪
<「わしの名前は錯乱坊」>
おお!これはアニメ初期も初期、第五話「変身美男レイが来た!」ですね♪
自分のところで買っている犬の名前と同じだとか。
そういうのがあると愛着がわきますよね!
これからも宜しくお願いします♪


[1392] げげっ!!!!はじめまして★[神奈川] 2003/02/16(日)11:29
はじめまして★ラムと言います。げげっ!!!!と思ったのは・・・・はじめて、ケイブルテレビをいれて、キッズステーションを見たら・・・うる星やつらがやっていて、みてたら、チェリーが「わしの、名前は、桜ん坊つまりチェリーとよんでくれ」と言っていた私は、その時・・うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそー★と思った★家の犬の名前も、・・・・・・チェリーだよーとおもったことです。みなさんこれからも、よろしく★だっちゃ★



以上ラムでしたっちゃ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


[1388] :ラミー2003/02/15(土)17:10
こんにちは、なんか最近書くたびお久ですが。今渋谷にいます。つい2分くらい前まで第一志望のとこの試験やってました。これでやっと受験が終わりました!今日は、結構出来たので、直前の模試では40%だと言われてましたが、多分、受かるか落ちるかの境界線ぐらいだと思います。でも、何故か途中で試験官の人に隣の席に移るよう言われましたが、カンニングしてたと思われたのかも…だとしたら落とされる〜(泣。今日初めて学校を見たのですが、とてもおしゃれで雰囲気の良さそうなところだったので、また行ければいいなあ。では、今から羽田に行って山口に帰ります〜^^

[1387] おはようございます!deacon[福岡] 2003/02/15(土)12:12 []
久しぶりの何も無い休日だ!!どれほどこの休日を待ち望んだことか!
とゆーわけで、今日は命の洗濯をしますか♪

>素人さん
お久しぶりです♪お元気にされていたでしょうか♪
しかもマイパソコンを手に入れられたとか。いいですね!
私の世代はまさに「マイコン」。
フロッピーディスクすらなく、ふつーの音楽テープが保存媒体でした。
それが今ではDVDまで。ところでDVDはどっちの企画が後々残るのか。
昔のベータ、VHSを思い出します。
ネット環境が揃いましたらまたどんどん遊びに来てください♪それとオリジナルイラストも宜しくお願いします♪

>ラムムさん
はじめまして、ラムムさん!ようこそ「我がうる」へ!心より歓迎いたします♪
<お絵かき掲示板>
以前は竜ちゃんもたくさんいたのですが…。健闘志さんの竜ちゃんイラストが好きです♪
ラムムさんもよければ、竜ちゃんのイラストを描いてください♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

>ととろさん
おめでとうございます!本当におめでとうございます!
年末の「受験休業宣言」以来、気になっていたのですが。見事合格されましたね!
これから4月迄は精神的に充実した毎日になるでしょう♪
<HP>
「からくりの星」行って来ました♪また掲示板等に感想を書かせていただきますね!

>JAMさん
暫く留守にしておりました管理人deaconです。
休んでいる間、他の人々の質問等に答えていただき誠に感謝です!
こんな管理人ですが、これからも何卒宜しくお願いします!!

>いまりん☆さん
<入院・メス>
うーむ、かなりハードな日常を歩まれていたようですね…。
私も小学時代に一度、社会人になってから一度入院したことがあります。
小学時代の入院は、親元から離れる辛さと心細さの印象がありましたが、
社会人時代の入院はまさに命の洗濯、リフレッシュしたものです。
大変だとは思いますが、ほんとお体は大切にしてください!


[1386] ラム・・・ラムム[山梨] 2003/02/15(土)11:51
こんにちは。ラムムです。私は、竜ちゃんloveです。なのに、お絵描き掲示板では、ほとんどラムとしのぶなんです。竜ちゃん描く練習しなきゃねぇー^^。こんな私だけど、宜しくお願いしますです。

[1385] おひさしぶりでしたいまりん☆[宮城] 2003/02/15(土)8:04
管理人さんへ

どうも、お久しぶりです。
気がついてみると、結構間が開いていますね。
まぁ、いろいろありましたが・・・その間に、生まれて初めて入院というやつを経験
し、あまつさえ、自分の体にメスを入れることになりました^^;

そのときに「自分も若くないな〜」と感じた次第。
「心はいつも17歳」とか訳わかんないこといっている自分ですが、体は素直に歳をとっ
ているようで、少々感慨深いものがありました(笑)

では、また。


[1384] おめでとうございます!素人[埼玉] 2003/02/15(土)1:14
>ととろさん
合格しましたか!おめでとうございます♪
高校生活を満喫してくださいね♪

私は中高一貫校だったので高校受験経験ないんですよ^^;
結局大学も受けないで入っちゃいました^^;
ですので受験は中学受験のみ・・・
でもそのときは発表がどきどきものでした^^
ととろさんも大変だったんでしょうね。本当お疲れ様です♪
こちらこそよろしくお願いします♪


[1383] おめでとうございます。JAM[兵庫] 2003/02/14(金)0:30
とろろさん おめでとうございます。
受かったと分かった時の気持ちはなんともいえませんよね。
私も二年前はそうでした。合格発表は家族が見にいったので、家でビクビクしながらまっていました。受かっていたと聞き、ほっと一安心。全然解けなかったのでもしかしたら・・・と思っていたのでよけいうれしかったです。安心しすぎて、入学式に私と友達は全員遅刻して白い目でみられました(笑)
高校生活はたのしいですよ。


[1382] おめでとうございます(^o^)丿黄色い流れ星[三重] 2003/02/13(木)21:56
ととろさん
合格ですって。それは何より(^o^)丿
心よりお喜びいたします。
たしか、工業高校でしたよね。
これで少なくとも、4月までは何〜んの心配もなく遊び呆けられますね(笑


[1381] やった〜〜〜〜!!!ととろ[静岡] 2003/02/13(木)19:32 []
みなさんこんばんは・・・フフフッ
やった・・やっちまったぜ〜〜!!!
高校ご・う・か・くしちまいました〜〜〜!!
これで遊んで暮らせます♪

ゆたんぽ様
応援有り難う御座いました!!受かりましたよ〜♪
HPのほう見てもらえたでしょうか?何もありませんが宜しくお願いしますね♪

deacon様
ごぶさたです♪やりました!!合格です!!
これでまたうる星に熱中できます♪これからも宜しくお願いしますね♪
HPのほうも宜しくお願いします♪

黄色い流れ星様
お久しぶりです!!おぼえてますか?
2月12日に発表があったのですが・・受かってましたよ〜!!よっしゃ〜♪
これからも宜しくお願いします♪

素人様
こんばんわ〜♪
かなりのご無沙汰です♪試験の結果も出て(合格でした♪)楽になりました〜♪
自作PCですか〜♪自分もマイ・PCが欲しいです!
これからも宜しくお願いしますね〜♪

ラミー様
どうも♪試験どうでしたか・・・?
自分は受かっちゃいましたよ〜〜♪
あんまりはしゃいじゃいけませんね♪
これからも宜しくお願いします♪

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/6876/

[1380] 竜之介ちゃんラムム[山梨] 2003/02/13(木)14:31
ちわー。はじめまして。

[1379] こんばんは!素人[北海道] 2003/02/13(木)0:29
deaconさんお久しぶりです!
少し間が空いてしまって何を書いてよいか解らないですが^^;
みなさんお元気なようで安心しました。
しかし2月11日が公開記念日とは知りませんでした^^;

私は念願のマイパソコンを手に入れたばかりです。
自作をしようといろいろ情報をあさってみたのですが、
結局メーカー製ながら自作に近い”BTO”で購入しました。
買うときに十分検討したはずなのに、
今になってああしておけばよかったと後悔してしまいます^^;
まだネットにつなげる環境にはなっていないので
近々無線LAN環境を整え流行(?)に合わせADSLにしようと検討してます。
散々CMで「フレッツADSL」の宣伝をしているのに
ADSL関連の機器が足りないので月末までかかってしまうそうです。
当分新しいパソコンはお預け状態ですね^^;

新年からずっとだらけた生活を送って自分でも恥ずかしいぐらいですが
数少ない「お楽しみ」であるこの掲示板にも久しぶりに書き込みをしたことですし
気を入れなおしていきたいです♪

久しぶりに書き込んだせいか(以前からかも)
文章がかなりへたくそになってますが見逃してください^^;

deaconさんもお仕事大変でしょうが、がんばってください♪


[1378] こんばんは!deacon[福岡] 2003/02/12(水)23:12 []
みなさん、こんばんは!
前回久しぶりにカキコしたら、暫く死んでいたこの掲示板が復活しました!
みなさん、陰ながら見に来てくださっていたのですね。本当に感謝です!

>青鳥未来さん
こちらでははじめまして!
メール等でお世話になっております♪
HP早速見に行ってきました♪とっても素敵ですね!イラストも魅力的です♪
これからも末永く宜しくお願いします♪

>NbUさん
お久しぶりです!お元気そうで(?)何よりです。
所在地が山梨になってるし…。
どういった生活をされているのか非常に興味津々です。
前回の生活も最後までベールに包まれていたし…。
近々ロムも難しくなるとか。どうか体だけは大切にして、思い出したら我が掲示板に遊びに来てください!
また近況を教えてくださいね♪うる星論もまだ十分に戦わせていませんし。

>いまりん☆さん
うおおおお!むちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!
かなり期間があいたので、もう来ないのではないかと淋しく思っていたんですよ!うれしー!
そうですね、映画の公開記念日です。
ちょうどこの頃、本放送のテレビでは、エンディングの後にOYやBDのCMが入ってました。
あたるが真ッ逆さまに墜落していくシーンが印象的でした。
あの当時本当にうる星の人気は凄まじかった。その人気があれほどの爆発力はないにしろ、今に受け継がれているというのも感無量ですね。
まさか自分も30超えてまで引きずることになろうとは想像だにしませんでした。
<アンドロポフ>
当時の新聞にかなりでかでかと白抜き文字で掲載されていました。
たしかその1年前に長年ソ連を牛耳っていたブレジネフが亡くなったのです。
それからたった1年しかたってなかったので相当驚いた記憶があります。
<バイファム>
好きだった…。あの英語のオープニングが無茶苦茶かっこよかった。
確か最終回を見逃してしまったのです。ああ。今考えても惜しい。

>黄色い流れ星さん
こちらもお久しぶりです!というか、私自身殆どネットに接続してなかったのですが…。
自営業は大変ですよね。この不況下、確定申告も深刻の度合いが増すでしょう…。
全然忘れてませんので、ご安心を♪
また黄色い流れ星さんの近況を教えてください!


[1377] お久しぶりです黄色い流れ星[三重] 2003/02/12(水)21:50
deaconさん
ご無沙汰しています。いや、別にココの事忘れていた訳じゃ無いんですけどね。
本業?の投稿小説なんかが忙しくて、その上に確定申告の時期と重なって・・・。
まだ、しばらくはゆっくり出来そうもない(汗
復帰するまで流れ星のことを忘れないで下さいm(__)m

いまりん☆さん
初めまして。
そうかーもう20年も経つのか。
あの日はとにかく寒かったのを思い出しました(*_*)。(路上組みでした)
私のかよった名宝会館も今はもう閉館とか、時の移ろいは残酷ですね。

NbUさん
お久しぶりです。
色々と大変そうですが、春は必ずやってきますから。
元気を出して下さいね。
私にはこんな事しか言えませんが・・・。
また、うる星の話で盛り上がりましょう。

ラミーさん
ととろさん
受験、頑張ってくださいね。
吉報をお祈りしています。

ゆたんぽさん
お急がしそうですね。お体ご自愛下さい。
そうそう、ねこコタツさんのサイトの代行もなさるとか、お疲れ様ですm(__)m
いずれ時間がとれたらまた、博識かつ楽しい「ゆたんぽ節」の書き込みを楽しみしています^^;

ももさん
いつもお世話になってます、
こちらでは初めてですね、改めてよろしくです(^o^)丿


[1376] 2月11日を迎えていまりん☆[宮城] 2003/02/12(水)13:38
 昨日は2月11日、世間一般的には建国記念日。
 しかし私のとっては、『うる星やつら』の劇場版を、初日から徹夜で並んで見た、思いで
深い日。

1983年2月11日 うる星やつらオンリーユー
1984年2月11日 うる星やつらビューティフルドリーマー

 20年と19年、オンリーユーのとき16歳の少年は、36歳の中年と呼ばれる歳になっ
た。

 時の流れは峻厳で、私たちが映画を見た、あの懐かしい日ノ出劇場は、既に観客減により
閉館に追い込まれた。そこに当時を思い起こすものは何もなく、ただ箱としてのビルが残る
のみ。
 日ノ出ビルの裏にはams SEIBUがあるけれど、明け方には行列がそこにまで到達したと言
う。

「おい! 行列の最後尾がams SEIBUまでいったんだと!」

 午前5時頃、朝食の早便で吉野家まで朝ご飯を食べに言った人間が興奮気味に話している
のを聞いた。俄かには信じがたかったが、自分が食事をしに逝く時に、それが事実であるこ
とを確認した。
 その日、仙台の天気は悪くなかったと思うけど、それにしたって屋外で長時間並ぶ苦労は、
エアコンの効いた館内通路に座って待っていた我々には創造できないものであるのは確かで、
僕らは改めて、学校の帰りに整理券を貰っておいてくれた二高の友人に感謝した。
 そして、そのams SEIBUも、お客さんの減少に歯止めがかからず、今年中には閉店する。
 時の流れは峻厳だ。

 あれは真夜中であったろうか?
 ラジオを聞いていた人がヘッドホンをはずして隣の人に話し掛けた。

「アンドロポフが死んだそうだ!」

 その声はやや大きく、周りにもハッキリ聞こえた。
 一瞬の静寂、そして歓喜。

 時は折りしも1986年の危機が叫ばれていた。
 レーガン大統領はソビエトを「悪の帝国」と呼び、「強いアメリカ」を標榜して全力で立
ち向かっていたが、米ソの核バランスは1986年にはソ連有利に触れる。ソビエトはその
ときにアメリカに全面戦争を仕掛けるのではないか?
 1986年の危機とはそうしたものだったから、私は結構気にしていた覚えがある。

 一般的なレベルにおいても、時代は反ソ連の風潮が巷間に満ちていたが、私のような軍事
マニアならともかく、ごく普通そうに見えるアニメファンが「万歳!」を叫び、万来の拍手
を鳴り響かせたのは、少々意外な出来事に違いなかった。
 結局そういう時代だったと思うしかないのだろうか?

 夜中はひたすら退屈で、アンドロポフ談義がひとしきり盛り上がったあとは、明け方まで
長い長い時間が待っていた。当時携帯ビデオなどと言うものは無かった。いや、今あるのが
あたりまえだと思っているものが、全て無かった。携帯テレビも、携帯電話も、パソコンも。
 近い将来、液晶を使用した携帯テレビの登場が予測されていたが、私たちの、当面のイベ
ントには間に合わない。
 厳密に言うと、いっしょに徹夜していた友人が、携帯テレビと言うには余りにも大きく重
いテレビを持ち込んでいたが、カラーなどではもちろん泣く、白黒のブラウン管だった。だ
がそのテレビはバッテリー駆動が可能で、その恩恵で前日夜の『銀河漂流バイファム』を観
ることが出来た。
 ケイトさんの退場に涙し、「カチュアのばかやろ〜!お前が逃げたからケイトさんが死ん
だんだ!」と盛り上がったが、その快楽の代償としてテレビはただの重い荷物へと変貌した。
だいたい、バッテリーが残っていればNHKを入れて、アンドロポフのニュースを見ようと画
策したに違いない。

 思い出を書き始めるときりが無い。
 あれほど強大なソ連は崩壊。
 アメリカはF-15に変えて、そう遠くない未来にF-22を導入する。
 レオパルドA4は既に陳腐化し、レオパルドIIすらA6まで来ている。
 当時のアメリカ大統領は前述の通りレーガンだったが、その名を冠したニミッツ級九番艦、
ロナルド・レーガンとして数年中に完成見込み。
 SFにしか見えなかった面堂の通信機は、それより高度な端末が実用化して、みんな持って
いる。イリジウムだって面堂の端末よりは小さいだろう。

 世の中は変わった、変わらないのは自分の内面だけか?^^;
 果たしていいことなのか、悪いことなのか(笑)
 長文すみませんでした。なんか打ち始めたらあれこれ書いちゃって・・・。ま、記念と言
う事で。


[1375] そういえば昨日は・・・いまりん☆[宮城] 2003/02/12(水)10:46
2月11日だぁ(あたりまえ)
オンリーユーの初日に徹夜で並んでから20年。
ビューティフルドリーマーの初日に徹夜で並んでから19年か。
つい先日のような気もするけど着実に流れる月日・・・自分が歳をとるわけですわ^^;
ビューティフルドリーマーは、当初公開予定が18日だったから、高校の連中と学校を
サボって並ぶかどうかで揉めたっけなぁ(爆)
(結局「サボろう!」って結論が出た)
懐かしい、懐かしい・・・。


[1374] お久しぶりですNbU[山梨] 2003/02/11(火)4:28
ホント、ご無沙汰してます。
新年のご挨拶もしないでしつれいしました。

deaconさんには、色々とおありでしたようですが、なにはともあれ無事、これなんとか。
わけわかんない事書いてますね。
あぁ、私も早く人間になって堂々書き込みしてみたい。
受験生の皆さんがお戻りになる位には目処立てたいですね。
…まあ、思いっきり希望的。

なんか住処が変わったり(寒い)、リズムが変わったり(つーか、今んとこリズム無し!)、哺乳類未満に成り下がったり(脊索動物か)。
たまに隙を見て空いてるUSBに「プすっ」て、何か挿してこっそりROMしてます
(いい歳してなにしてんだか!)
普段書けませんがOY、BD公開記念日って事でそこはかとなく書き込んでみたりして。
(近々ROMもやばくなりそうな)NbUでした。やけっぱち。自分ごとばかりゴメンナサイ


[1373] 初めまして♪青鳥未来[北海道] 2003/02/10(月)20:52 []
こんばんは!初カキコいたします。
先日、私のホームページが完成しました!
もしよければ相互リンクしませんか?
当然の申し入れですいませんけど
よろしくお願いします。
また、遊びに来ますにゃ〜

http://jankctyu.hp.infoseek.co.jp/

我がうるトップへ














inserted by FC2 system