我がうる伝言板

感想、相談、疑問、お問い合わせなんでもOK

BBSトップへ
過去25件  未来25件



[1425] ちょっと・・・・・ハーマイオニー★[東京] 2003/02/22(土)19:26
あの・・・・たこ焼き★さん。スペースとりすぎじゃないですか??他の人の迷惑だと思います。そんなに沢山の記号を使ったら皆様に・・・・・・・まぁ、上手く説明できませんが。これからは、気を付けて下さい。(管理人さんみたいに感じでごめんなさい。)

[1424] はじめましぃてぇーたこ焼き★[大阪] 2003/02/22(土)19:09
はじめましぃてぇーハーマイオニー★さんよろしくーーーーーー★★★★★★★
▲●▲●◆▲●◆▲●イェーイ*********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************


[1423] はじめまして!美由樹[埼玉] 2003/02/22(土)18:28 []
はじめまして!私は最近この素敵なHPを見つけたばっかりの者ですvv美由樹と言います。初めてですがよろしくお願いします〜!!

[1422] 皆様。。ハーマイオニー★[東京] 2003/02/22(土)18:13
う゛う゛〜〜〜皆さん・・・優しいですね(T_T)有り難うございます♪
hiroさん>妹さんですか〜〜!可愛いですよね♪
deacon>ありがとうございます♪そうです。私は、『ハリーポッター』のハーマイオニーみたいに、生意気だから・・・・・(笑)これからもよろしくお願いしますね(^。^)b
ラムさん&たこ焼き★さん>これからも・・・・・よろしくね>_<★


[1421] こんにちわvvhiro[東京] 2003/02/22(土)9:15
deaconさん>
私もアニメ→原作派なんですが、
小さい頃にビデオで「うる星やつら」を見て
一時期、ラムちゃんのマネしたり、すごいはまってました☆
そして今、また私の中で「うる星」が復活しました♪
ラムちゃんのベストですかぁ☆
私もそのドキドキ感を味わってみたかったです・・・。

ラムさん>
こちらこそっ♪

ハーマイオニ−★さん>
あくびちゃんですかぁ♪かわいいですよね☆
そっちは妹の方がはまっていますね(><;)


[1420] ひゃああああああ!!deacon[福岡] 2003/02/21(金)22:00 []
二泊三日の宮崎・鹿児島出張よりただいま帰還!
スキヤキとビールに舌鼓を打ち、ほろ酔い気分で掲示板を開いてみると…。
おおおお!たった三日留守にしただけでここまでカキコされているとは…。

>hiroさん
私はアニメにはまって、そして原作にのめりこんでいったタイプです。
毎週毎週、週刊少年サンデーを購入する時のドキドキ感はいまでも鮮明に覚えています♪
そういえば、サンデーでうる星やつら連載当時、読者プレゼントに応募して、
ラムちゃんのベストが当たった事があります。今でもどこかにあるはず…。

>ラミーさん
ど・ど・どうでしたか!?
九州にこれそうですか?受験て本当に大変ですね。
私はプレッシャーで口中、口内炎が出来て、相当辛かったです。
<高橋留美子先生の昔の絵柄>
これって語りだすと終わりません…。
とにかく、昔の先生の絵柄は、Gペンの強弱がはっきりしていて、そして結構曲線が強調されていたように思います。
ああ!もっと語りたいが一晩はかかってしまふ…。
<っ>
「xtu」と打てばでてきますよ♪

>ラムさん
「ラムさん」と書くと、なんか自分がメガネや面堂になった気持ちです♪
いつも楽しいカキコありがとうございます♪

>たこ焼き★さん
はじめまして、たこ焼き★さん、ようこそ「我がうる」へ!心より歓迎いたします♪
家がたこ焼き屋!
「面堂家のステイタスシンボルをよくも!許さん!」と面堂が叫びそうですね。
これからも宜しくお願いします♪

>ハーマイオニー★さん
はじめまして、ハーマイオニー★さん!ようこそ「我がうる」へ!心より歓迎いたします♪
ハーマイオニー★さんも「キッズステーション」がきっかけですか♪
この影響力は計り知れないものがありますね!
ところでHNは、「ハリポタ」のハーマイオニーからきてるのでしょうか?


[1419] こんばんわvvラム[神奈川] 2003/02/21(金)21:44
ハーマイオニー★さん>メッージありがとう!!これからも、4649
hiroさん>これからも、仲良くしてください!!
たこ焼き★さん>よろしくぅー★☆★
★ラムでした。。★


[1418] こんばんわ♪ハーマイオニー★[東京] 2003/02/21(金)21:11
皆さん・・・私にメッセージを有り難うございましたm(_ _)m
ココに来るのが、楽しみになりました。。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)b
hiroさん>ですよね〜!!キッズステーション良いですよね〜〜うる星やつらとは、違うけど、私・・・・あくびちゃんも大好きです。うる星やつらは、妹や母がとっても詳しいですf^^;
たこ焼き★さん>これからもよろしくお願いします★
ラムさん>ラムちゃんが好きなんですね^^;これからも、頑張って?下さい。^^ffff



[1417] こんにちわvvhiro[東京] 2003/02/21(金)13:34
はじめまして☆ハーマイオニー★さん♪
私もキッズステーション見て本格的にハマリました☆
よろしくお願いしますね!


[1416] はじめまして。たこ焼き★[大阪] 2003/02/20(木)19:23
はじめまして。ハーマイオニー★さん。たこ焼き★です。。よろしこぉー★☆★☆

[1415] はじめまして!!ラム[神奈川] 2003/02/20(木)19:20
はじめまして、ハーマイオニー★さん。ラムです。よろしくお願いします★ 



[1414] こんばんわ!ハーマイオニー★[東京] 2003/02/20(木)19:16
キッズステーションを見てはまりました★初めてカキコ・・・・・・・・・・・・・。
よろしくお願いします♪


[1413] こんにちわぁーーーたこ焼き★[大阪] 2003/02/20(木)17:52
ラムさん、たこ焼き好きなのですかー、家、たこ焼きやなんですよー。
hiroさんこちらこそ、よろしく★☆★☆★☆★☆★☆★

以上たこ焼き★でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[1412] こんにちわvvhiro[東京] 2003/02/20(木)16:41
たこ焼き★さん>
初めまして♪これからよろしくお願いしますね!!

ラムさん>
私もたこ焼き大好きですよ☆


[1411] はじめまして!!!!ラム[神奈川] 2003/02/19(水)20:58
はじめまして、うちラムだっちゃー★☆★うちも、たこ焼き大好きだっちゃー!!!hiroさんも、たこ焼き好き???????

[1410] どうも・・・・・・・・・・・・・・たこ焼き★[大阪] 2003/02/19(水)20:55
hiroさんはじめまして!!たこ焼きが大好きでーす★

[1409] どうも・・・・・・たこ焼き★[大阪] 2003/02/19(水)20:43
hiro

[1408] こんばんわhiro[東京] 2003/02/19(水)20:24
ラミーさん>
これからよろしくお願いしますね!!
「っ」は「ltu」を打つと出てきますよ♪

たこ焼き★さん>
はじめまして・・・っていう事ですか??


[1407] あのぉーラム[北海道] 2003/02/19(水)17:33
あのぉー、たこ焼き★さん、なにが書きたかったのですか?私には、意味がわかりません

[1406] やっほぉー★たこ焼き★[大阪] 2003/02/19(水)17:29
はじめま

[1405] こちらこそ★☆★ラム[北海道] 2003/02/19(水)17:25
hiroさん、お返事どうも、ありがとうだっちゃ。こちらこそ、よろしくだっちゃ★☆★

[1404] あ〜怖え〜ラミー[山口] 2003/02/19(水)16:54
>deacon様
さて、いよいよ明日の14時から3日間連続で発表があります。京都か東京か、もしかしたら福岡に行くかもしれません。ただ、今のところ落ちまくってますからね、浪人はしたくないのでどうにか受かってますように。
先程古本屋でうる星1巻と、「ダスト・スパート!!」を発見、即座に購入しました。帰りに立ち読みした「犬夜叉」と何が違うかって、ペンが明らかに違います。初期のものは相当線が太いですよね。25年の年月を経た今はかなり細いペンで、すっきりしてますね。それと「ダスト・スパート!!」を出版してるのがなぜかスタジオ・シップって会社なんですよ。この本が絶版になったのは「るーみっくわ−るど」を出すので小学館に差し止められたのか?

>hiroさん&NuBさん
ラミーと申します、以後よろしくお願いします。
2人まとめてで無礼ですが、刀の錆にはしないでくださいね。

P・S どなたか小さい「っ」だけの打ち方知ってます?「あっ」とか「うっ」「えっ」「おっ」など書くとき、いつも「あっつ」と書いてからつを消してるんですよ。これ面倒くさいんで。


[1403] こんにちわvvhiro[東京] 2003/02/19(水)15:30
ラムさん>
これからよろしくお願いしますね!!
キッズステーションいいですよねvv
今日は「ラムちゃんの理由なき反抗」でしたよね♪

deaconさん>
原作もすごい面白いです!!
原作にはないオリジナルも楽しみめてるアニメも大好きです☆
これからよろしくお願いします!!


[1402] こんばんは!deacon[福岡] 2003/02/18(火)22:13 []
>ラムさん
こんばんは!クラマ姫が好きなんですか!こちらの常連、NbUさんと本当同志ですね♪
ちなみに、今回「お絵かき掲示板」にNbUさんのクラマが描かれてます。かなり後方で小さいので見つけ甲斐がありますよ♪
また、皆さんの返事や、たくさんのレス、本当にありがとうございます♪

>ぶいとおにびっちさん
本当にお久しぶりです♪私のほうこそ、ご無沙汰して誠に申し訳ございませんでした。
給料、上がりませんねぇ。私が入社してからずっと不況。
いつになったらトンネルの出口がみえるやら。
<うる星コンテンツ>
是非とも立ち上げてください!むちゃくちゃ楽しみにしてます!私も原作、一から読み直そうかな?
「999」
私はアニメのぶさいく鉄郎が好きでした。あと、エンディングの♪メーテルー、又一つ、星が消えるよー♪の音楽が大好きでしたねぇ。

>ラミーさん
東京遠征お疲れ様でした!受験だったから、楽しむ余裕はなかったでしょう。
晴れて受かれば東京を堪能できますね!
東京は、既存の大手チェーンの古本屋より、結構ディープな古本屋がたくさんあるので
楽しめると思いますよ♪
でも、中国九州地方から去っていかれるのは寂しいなぁ…。

>NbUさん
早速拝見しましたよ!二枚のイラスト!
あの二枚は二つ並べることによって、それぞれの特徴がより詳しくわかると思います。
両方とも傑作ですね!呪いの人形、一押し!
全く問題ありませんよ♪でも、大人の「お絵かき投稿掲示板」というコンテンツを作るのも面白いかもしれませんね♪また次回作期待しています!それから、遅くなってますが、映画論等必ず実施しますので、その時は何卒宜しくお願いします♪

>hiroさん
はじめまして、hiroさん!ようこそ「我がうる」へ!心より歓迎いたします♪
キッズステーションですか!このチャンネルの影響はかなり大きいですね♪
文庫全巻もあつめられたとか。原作も面白いでしょ!
原作は原作の、アニメはアニメの、それぞれ独立した面白みがあるうる星やつらは本当に凄いですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!


[1401] はじめまして★だっちゃ★☆★ラム[神奈川] 2003/02/18(火)20:59
hiroさんはじめまして★うちラムだっちゃー★よろしくっちゃ★☆★☆★☆★私も、キッズステーション毎日、うる星やつらかかさずみてるっちゃよー★☆★☆★☆これからも、よろしくっちゃー★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


我がうるトップへ














inserted by FC2 system