我がうる伝言板

感想、相談、疑問、お問い合わせなんでもOK
BBSトップへ
過去25件  未来25件



[46] 明けましておめでとうございます♪ネコこたつ[九州・沖縄] 2002/01/01(火)13:55
どうも♪明けましておめでとうございます♪
deaconさん、今年もよろしくお願いします〜♪^^


[45] お正月NbU[関東] 2002/01/01(火)9:43 []
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


[44] 今年一年の感謝をこめてdeacon[九州・沖縄] 2001/12/31(月)22:28 []
この一年間、皆様本当にありがとうございました。
2002年が皆様にとって良いとしになりますように。

>NbUさん
私も正月休みは三日までです。
明日から嫁の実家に移動して、
ほんの少しの休養の後九州に戻ります。
ああ、今年の正月休みのなんと短いことか!!


[43] 大晦日NbU[関東] 2001/12/31(月)11:10 []
もう今年も終わり、
なんですけど、こんな時間に一人で起きだしてるNbUなのです。
(日曜の早朝、仕事収めで一日遊んでた)

>わあ☆くすさん、
ジャンボ当てて(笑、キュベル面堂仕様決めてください、
私もジャンボ当てて(悲…、サイドカーでお供します。その時はご指導宜しく
(いい加減、そろそろ当たんないかな)

deaconさん、ご実家でのんびりとはちょっとうらやましい
NbUは正月休、三日までなんでこのまま寝正月です
(町が空いてるからどこか遊び行こうかな)いつもと違う時間にも
伺いますのでどこかで邂逅できるかもしれません


[42] こんばんは!deacon[九州・沖縄] 2001/12/30(日)19:52
年の瀬もいよいよ押し迫ってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
deaconはただ今大阪の実家でのんびり休暇を楽しんでおります。

>わあ☆くすさん
初めてのカキコ、本当にありがとうございます!
広く浅いともうしますが、全然浅くないですよ!
これからも軍事関係に限らず助言していただければ幸いです。
それから1/35のキューベルワーゲン82型、
よければデジカメか何かでとって送っていただけますか?
どんな出来映えが非常に興味があります!


[41] No.40は私の投稿です(^^;わあ☆くす[北海道・東北] 2001/12/30(日)1:13
スミマセン、間違えて、お名前の欄にタイトル書いてしまいましたm(_ _)m

[40] :始めまして?[近畿] 2001/12/30(日)1:11
掲示板では、始めての書き込みになります。
>NbUさん、どういたしまして(^^>でも、広く浅いのがモットーなので知識はアレが
限界です(^^;;
私も、これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>キューベルワーゲン、立体の物が欲しい、でも実車は不可能・・・(T_T、なので
田宮の1/35のキューベルワーゲン82型をチョコっと改造して製作、テキトーに作った割には
雰囲気でました(自画自賛)でも、これで街走ったらたのしいだろうな〜
年末ジャンボに賭けるか(笑


[39] こちらこそ感謝の気持ちdeacon[九州・沖縄] 2001/12/29(土)13:20
>NbUさん
いつもカキコ本当に感謝しております。
「毎日更新」とほめてもらった直後なんですが、
帰省やらで暫く更新が出来ない状態です^^;
でも掲示板のカキコは続けていきますので、
これからも遠慮せずに毎日のようにカキコして下さいね。
さあ、みんなで重箱の隅をつつきあいましょう!!


[38] 感謝の気持ちNbU[関東] 2001/12/28(金)9:27 []
わあ☆くす さん、素早くてありがとうございます。
どうも『複座』って、怪しい仕様なんで(A−10の全天候仕様試作とか
U−2のトレーナーとか、上野にある零戦の現地改造版とか)
もしかしたら「トレーナー位あるかも」なんて気持ちを二十年近く引っ張っていました。
これで枕を高くして休めると言うもの(わざわざキャノピを横ヒンジに変更したり芸が細かい)。
よろしければ、これからも共に重箱の隅をつつきましょう、あ、

これからもぜひ宜しくお願いします。

deaconさん
毎日の更新、ご苦労様です。きっと、来てる人も頻度高いと思いますよ、
それもメインコンテンツが「生きてる」からだと私は思います。
無限軌道SSX by松本零士、懐かしいっていうより「見たことねえ!」裏番ですからね、
ポスター持ってたけど(どっかのショップの販促品)

しまった、「ときめきの聖夜」放映二十周年記念、忘れてた(毎週、毎週、四年は引っ張れる
企画ではあるけど)とても気に入ってる話で、今もこのシーズン、あのBGMが心に流れるんです。

「あー、NbU、お前が一人で荒らしてるから書き込みにくいじゃないじゃないかって」
言う人、気にせず書き込みましょう。夜中は、まず、来れないので。

毎度長すぎるぞNbU、陳謝


[37] ありがとうございます!!!deacon[九州・沖縄] 2001/12/27(木)0:51 []
>taichiさん
初めてのカキコ本当にありがとうございます。
それに過剰とも思われるお褒めの言葉。感涙の嵐です、本当に。
残り半分の、感想の文章量は、更に大量になってますのでお気をつけください。
わたしは自分で読んでても目がクラクラしてしまいます。
キャラクター列伝の投稿、楽しみにしております。
また是非ともカキコしてくださいね。
本日は誠にありがとうございました!!



[36] :[九州・沖縄] 2001/12/27(木)0:47


[35] はじめまして。taichi[東海] 2001/12/27(木)0:41 []
どうもはじめまして。taichiと申します。
以前からこのサイトには何回も来ていたのですが、掲示板に書き込ませていただくのは
初めてです。せっかく書き込んでいるので感想を書きます。
感想はもうすごいっ!の一言です。総文字数35万語以上ですか。本当にすごいですね。
もし僕が35万語を打ち込めなんて言われたら絶対できないと思います。
おかげでテレビデータはまだ半分ぐらいですが、楽しく読ませてもらっています。あと半分も
これから時間をかけてちょくちょく読んでいきたいと思ってます。
また、キャラクター列伝の方にも投稿できるネタがあったら投稿していきたいと思ってます。
それでは〜。

http://r1.myhomepage.ne.jp/jns/w_f/ap14811/top_001.htm

[34] 感謝感謝^^deacon[九州・沖縄] 2001/12/26(水)23:23 []
>NbUさん
第二期の他曜日裏番データも完成しました。
こっちの方がバラエティ豊かで私的には気に入ってます。
ただ、本放送世代の人しか楽しんでないかもという懸念はありますが^^;

<『複座』のシーハリアー>
私も知りたい!是非ともわあ☆くすさんからの詳細な説明が聞きたいです。
あと、第一話に出ていた戦闘機の名前も知りたい…。

>ジュドー・アーシタさん
二度目のカキコ、本当にありがとうございます。
更にはこんなお褒めの言葉まで。わたしdeaconは猛烈に感動しています。
Yahooの件ですが、ついこの間、一応登録だけはかけてみました。
ただ、ここの検索サイトは、かなり競争率が高いと聞いておりますので、
期待しないで待っております。
アドバイス、本当にありがとうございました!
よかったら、何でも結構ですので投稿とかもしてくださいね!
それではまたお越しください!!


[33] 意見ですジュドー・アーシタ[信越・北陸] 2001/12/26(水)17:56 []
ここのホームページはうる星についてのたくさんの情報があって、とても素晴らしいと思います。
ということで、そろそろYahoo!JAPANに登録した方が良いと思います。
そうすれば、もっとお客さんが増えて、もしかしたらうる星ファンが増えるかもしれないと言っても過言ではないと思います。
あくまでも私的な意見ですがどうでしょうか?


[32] 裏番ご苦労様ですNbU[関東] 2001/12/26(水)9:21 []
___って書くと、なんか体育倉庫あたりに連れってかれそうですけど、

メチャン子が終わってしまった(本当、どんな番組だったんでしょう)。
第二期分も楽しく拝見させていただきました。

次も…って、NbU、自分は何やってんじゃ。

話は変わりますが。

わあ☆くす さん、キューベルワーゲンの項、拝見いたしました。
通と見込んで、同じくBD登場の『複座』のシーハリアー君、
アレってどういう代物なんでしょ。いきなり不躾ですいません。

deacon様、ページとずれてたら叱って下さい。


[31] 只今出張中。deacon[九州・沖縄] 2001/12/24(月)2:24
といっても仕事じゃなくて、友達の結婚式のため、
遠方にて外泊中です。

>NbUさん
はい、うけてます^^

<小さな幸せ>
え!それは思いがけないだけに嬉しかったでしょう!!
わたしはそういう幸運な目に遭ったことはありません^^;
確かに自分で買ってまで、というのはないですね。
でもほしい^^


[30] うけてる?NbU [関東] 2001/12/22(土)8:11 []
…そうか、受けてるのか… もう一回…

失礼しました

『小さな幸せ』

仕事帰りに駅の書店でコリン・ウィルソンだのなんだかやと購入

「粗品です」

ふ〜ん、と手元に寄せて見たら「犬夜叉」のマスコットつきのボールペン、
瞬間的に、とっても幸せそうな表情してる自分を自覚して恥ずかしかったですよ。

買ってまで手に入れようって、お年頃じゃないから、なんかとっても幸せな気持ち。

そういう事ってありますか?(私、今でもナンカほのぼのしちゃってます)


[29] レスです!deacon [九州・沖縄] 2001/12/21(金)23:35 []
一泊二日の鹿児島出張よりただいま期間。
おお!!カキコがこんなにも!嬉しくて嬉しくて…。

>ももろんさん
わーー!!アトうる常連のももろんさんじゃないですか!
いつもあなたのイラストには感動させてもらってます。
あの力強い線の太さや、背景のセンスが大好きなんですよ♪

リンクの件ですが、こちらからお願いしたいくらいです!
早速明日あたりにリンクさせてもらいますね!
これからもちょくちょく遊びにきてください♪

>NbUさん
ども!

>NBUさん
ども(爆)

>NbUさん
いやはや相当混乱してたみたいですね^^
面白いので残します←見た瞬間爆笑したdeaconでした。
今回は出張があったので、一日更新遅れます^^;
土曜日の朝に更新しますのでお楽しみに!
当時からビデオ持ってたのですか!!
凄い…。私の家では、88年あたりでした、ビデオ導入は…。
お絵かき楽しみにしてますね♪

>裏番長コウジさま
確かに裏番長だ^^
いつも裏番の感想本当にありがとうございます♪
マイコン入門は、途中で特番など入らず地道に頑張ってましたよあの頃。
結構タイトルが笑えるんですよね。
これからも裏番感想宜しくお願いします!!


[28] 裏番長コウジ [関東] 2001/12/21(金)22:32 []
裏番の更新ありがとうございます。

拝見していると、当時のことを少し思い出しました。
あの頃、うる星のことをあんまり面白いと思ってなかった僕は
NHKでやっているマイコン入門を見たがっていたような・・・・(^^;)


[27] ご、ごめんなさいNbU [関東] 2001/12/21(金)10:49 []
ごめんなさい、IME関係混乱して名前入れてるとこで、投稿してしまいました。
(しかも二回も)
削除キーもちろん入ってませんし、曝されます、バカアホマヌケはNbUです。
(キツイノハユルシテ…)

さすが、いつ来ても更新されてますね、(毎日ROMしてます)
裏番データ、「ラムちゃんの男の子教育講座」懐かしい、
当日は確か修学旅行かなんかで、旅館のTVに百円入れて同室のクラスメイトと見てたんだっけ、
なんの旅行か覚えてないけど
学校の行事で『うる星』見れなかったらどうしようって、ドキドキしてたことは覚えてます。
ビデオ録画は頼んでおいても、当てになんないし。(当時のビデオのタイマーは当日1番組)
(今考えれば、旅行先で放送チャンネルが違ってたら、きっと30分TVの前で固まってたな。NbUバカだから)


番組紹介の記事は得した気分で、気持ち幸せです。deaconさんに負けないよう、また投稿させていただきます(今度はお絵かきで、ちょっと時間掛かりそう)


[26] :NBU [北海道・東北] 2001/12/21(金)10:26


[25] :NbU [北海道・東北] 2001/12/21(金)10:26


[24] こんにちは!ももろん [北海道・東北] 2001/12/20(木)18:38 []
こちらでは初めまして!ももろんですー♪
ややや、前々から覗いてはいたんですけど、なかなか書き込む機会がなくて
遅くなっちゃいました(−−;)
ここのうる星の情報量は半端じゃなくすごいですね〜vいろいろ勉強になりますv
あのですねーここのHPをリンクさせて頂きたいのですが、よいでしょうか??

ではでは、これからもどーぞよろしくお願いします♪

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/8021/

[23] はじめまして!deacon [九州・沖縄] 2001/12/20(木)6:00 []
はじめまして!

>ジュドー・アーシタさん
はじめまして!「我がうる」にようこそ!
そうですねぇ。原作版ですか。
わたしは原作大好き人間なので、全部好きです。
強いてあげるなら4、12、27、30あたりかな?
あーでもやっぱり全部好きだ(笑)。
アーシタさんは、アニメのほうは何が好きですか?
またきてくださいね!

>NANAHARAさん
はじめまして!ようこそ「我がうる」へ!
えーと、削除の仕方ですが。
まず書き込みする時に、タイトルの右にある削除キーに、
半角英数字4文字以内の暗証番号を入れてください。なんでもいいです。
んでもって、アップした後、削除したい時は、
画面一番下の、「番号」に自分のカキコした番号をいれ、
その右の削除キーに、カキコした時入力した暗証番号を入れてください。
そうすると削除できます。
これでわかりましたでしょうか?
また遊びにきてくださいね!



[22] 削除の仕方NANAHARA [北海道・東北] 2001/12/19(水)18:54
大変失礼ですが、削除の仕方を教えて下さい。


我がうるトップへ












inserted by FC2 system