我がうる伝言板

感想、相談、疑問、お問い合わせなんでもOK

BBSトップへ
過去25件  未来25件



[2631] 業者[茨城] 2006/06/03(土)12:17 []

[2630] 業者[青森] 2006/06/01(木)23:26 []

[2629] 業者[石川] 2006/06/01(木)18:51 []

[2628] 業者[鹿児島] 2006/05/31(水)20:58 []

[2627] 業者[青森] 2006/05/31(水)18:11 []

[2626] 大変ご無沙汰しておりますNbU[山梨] 2006/05/31(水)6:30
急に?#92;想に反して忙しいです。
皆様、生存報告ご苦労様です、何とか生きています。
(まあ、私みたいのが呑気に書き込んで良いのかって)

皆さん気にされている様子の業者さんですが
たいていロボットの仕業ですので反応してもしょうがないですね。
調べてませんけど。
どこかのぼんやり君が踏み台になってプログラムを飼わされているだけです。
これが私だったら大笑いですけど、調べてませんが。
マメに消すか、本文中のアドレスで条件設定して排除するしかないです。

と、まあ、なんなんですが皆さんまたよろしゅうに。

近頃はうる星もちょっと下火ですね、まあ、20年経っていますから。
どこかで語る相手でもいない事にはそれで普通、かもしれません。

関係あるか無いか。
先日「いぬかみっ」一回目の放送をようやく見たんですが、モロですね。
そう感じるのはいまだに「うる星」引きずっている者だけかもしれないんですが。
類型作品はあってもなぞりは無かったように思うんですが、「やっちゃいけない」とか思われなくなってしまったんですかね。
話はともかくにして「ラムちゃんの男の子教育講座」や「ときめきの聖夜」あたりと同じ絵作りですね。
まあ、それもオヤジのつぶやき、それぞれの時代にこういう話があって良いのかも。

アメリカあたりだと50、60のロック愛好オヤジがゴロゴロしております。
それで日本でアニメもそんな風になるかとかも思っていたんですが…。
世代の錯覚だっただけかもとか感じる昨今。
今でも全部は見ないけど、気に入ったのは週に2,3本は見てるってのが同世代には何人か(つっても10人に2人とかいませんよ)いるし、そうでなくてもアニメを個人の嗜好の問題と考えて自然な感覚なのですけど。
好きな人を除けば、大人になったら卒業して当然、とか多くの人が思ってる世代が多いみたい。(作り手側にもね、見るのは…とか)
世代闘争とか、他の世代が、とか言うのには興味が無いし意味を見出せないのが私らの世代((笑)とか書くとスゲェ)なのかもしれませんね。
いまさら。

>コズミックサイクラーさん
毎度ごめんなさい。
<カメラ座談>
もう、最近はびっくりすることばかりです。
こちらに書き込んだ後でコニカミノルタの撤退を知ったりとか。
キヤノンもフィルムカメラの新規開発は停止するとか。
個人的にはコニカもそうですがアグファフォトの倒壊はインパクトありました。
これも知るのに時差があって、離れちゃうとダメですね。

ご無沙汰のうえに脈絡の無い書き込み失礼いたしました。


[2625] 業者[青森] 2006/05/31(水)2:10 []

[2624] 久しぶりに来てみればネコこたつ[東京] 2006/05/31(水)1:23
お久しぶりです。生存報告しようと来てみたら

な、なんじゃこりゃ!?(なんとやらに吠えろ風)

deaconさんも忙しい為か、掲示板管理にまで手が回らないのが現実みたいですね・・・
このまま宣伝カキコで過去ログが流れていくのは見るに耐えません。
自分にとっても、ここの掲示板は非常に愛着のあるBBSなので、宣伝業者の野放しにはさせたくありません。

そこで、どうでしょう。
deaconさんに、deaconさんが信用できる掲示板利用者数人に管理用パスを渡してもらい
管理代行のお手伝いをさせていただくというのは?
(もちろん、deaconさんの許可あってのことですが)
とはいえ、現在deaconさんにメール通じるんでしょうかね?

>コズミックサイクラーさん
お久しぶりです。業者さんは、人の心が分からぬもの・・・
やはり掲示板は管理しないと駄目ですね。うん。


[2623] 業者[青森] 2006/05/30(火)14:09 []

[2622] 業者[青森] 2006/05/29(月)23:41 []

[2621] 業者[青森] 2006/05/28(日)23:41 []

[2620] 業者[高知] 2006/05/28(日)15:32 []

[2619] 業者[青森] 2006/05/28(日)11:40 []

[2618] 業者[青森] 2006/05/27(土)23:41 []

[2617] :コズミックサイクラー[福岡] 2006/05/27(土)21:28
皆さん戻ってきてくださったのですね。
かなり安心しました!!
コズミックサイクラー、まだまだ生きています。元気です!!
ここはうる星サイト大手の最後の牙城(某老舗の掲示板は消滅していました)
守り抜きますよ!!
皆さんもせめて週に1回の書き込みを!!

それから業者さん、聞いて頂けるかは判りませんが、
ここは私達の思い出の地。
出来れば広告?#92;り見逃していただきたいのですが…

>タケさん
お待ちしておりました!!(気にしてないですよー)
なにしろレスを返せなければ、ただ日記を投稿するだけになってしまいますからね。
前述の通り、出来る限りでいいですので、週1程度で書き込みが欲しいと思う今日この頃。
うる星の再放送でもあれば良いのですがね…

>黄色い流れ星さん
お久しぶりです!!お元気な様で何よりです!!
先日の生存報告でお姿が見えませんでしたのでちょっと心配しておりました。
また、沢山の会話を楽しめる日が来るのを楽しみにしています。

因みに私もmeたん使いになりました。
メモリ384mbの、ちょっぴり胸が大きなmeたんですよ
ネット接続もちゃんとサボらずやってくれる良い子です!!

>てれび世代さん
本当に心配していました!!
随分長い事お姿が見えませんでしたので。
デジカメも購入しまして、いろいろ写真を取ってます。
スキャナーも手に入れましたよ!!
いつかまたお見せしたいです!!


[2616] 業者[東海] 2006/05/27(土)12:31 []

[2615] 業者[青森] 2006/05/27(土)11:40 []

[2614] 業者[広島] 2006/05/27(土)6:58 []

[2613] 業者[青森] 2006/05/26(金)23:41 []

[2612] 業者[青森] 2006/05/25(木)22:33 []

[2611] 報告てれび世代[静岡] 2006/05/22(月)21:22
みなさん、こんばんは。
諸々の事情によりこちらのサイト様とは少々縁遠くなってしまいましたが
生存ということをご報告させて頂きます。

最近ねずみの被害で困っています・・・ボロ屋は大変(苦笑)


[2609] 業者[四国] 2006/05/22(月)5:18 []

[2608] 取り急ぎ黄色い[三重] 2006/05/21(日)23:25
皆様ご無沙汰いたしまして?#92;し訳ありません。m(__)m
またユックリとお話がしたいのですが・・・。
一寸時間が無くて、取り合えず生きているご報告だけに参上いたしました。


[2607] コズミックサイクラーさん、すみませんタケ[兵庫] 2006/05/21(日)15:23
コズミックサイクラーさん、さっきの書き込みで敬称が抜けていました。
?#92;し訳ありませんでした。


[2606] 少しだけでも書きましょうよタケ[兵庫] 2006/05/21(日)15:21
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
お忙しいのでしょうが、これだけ長い間書き込みがないと心配してしまいます。
せめてちょっとだけでも登場してくださいませんでしょうか。
この掲示板の伝統?に反するかもしれませんが。
最近不適切な書き込みが続いていますが、しばらく投稿がないことにも原因がありますでしょうし。


>コズミックサイクラー
桜どころかGWも終わり、もうすぐ6月ですよ・・・
桜についてはいろいろと思うところがありうる星やつらにも関わっているのですが、いつか機会のある時にでも。
家電製品の中古販売についてはとりあえずは良かったのですが、
そのために関心が薄れてしまった感じで、それが心配です。


我がうるトップへ















inserted by FC2 system