我がうる伝言板

感想、相談、疑問、お問い合わせなんでもOK

BBSトップへ
過去25件  未来25件



[2605] 業者[岡山] 2006/05/21(日)8:14 []

[2604] 業者[長崎] 2006/05/20(土)11:52 []

[2603] 業者[東京] 2006/05/19(金)1:14 []

[2602] 業者[鹿児島] 2006/05/15(月)20:55 []

[2601] 業者[青森] 2006/05/14(日)14:17 []

[2600] 業者[近畿] 2006/05/13(土)18:48 []

[2599] 業者[島根] 2006/05/13(土)18:42 []

[2598] 業者[青森] 2006/05/13(土)14:24 []

[2597] 業者[青森] 2006/05/12(金)14:17 []

[2596] 業者[青森] 2006/05/11(木)14:17 []

[2595] 業者[徳島] 2006/05/10(水)17:18 ]

[2594] 業者[青森] 2006/05/10(水)14:24 []

[2593] 業者[青森] 2006/05/09(火)14:24 []

[2592] :[青森] 2006/05/08(月)14:24 []

[2588] 生きてます文鳥[四国] 2006/05/05(金)21:38
ごぶさたしてました。
生存しているので報告します。


[2585] 再度生存報告ですコズミックサイクラー[福岡] 2006/05/01(月)3:54
もうすぐGW!!皆様再度生存報告の準備をお願いします

近況ですが,先日、妹の結婚式がありました。
そして,最期の家族写真になるため,妹が嫌ってた腰まで伸びた長髪を切り落としました。
今でも肩までありますが、切った髪を持ち帰ったのを取り出しては,ちょっとせつない気分です。

…因みに結婚式では泣いてしまいました
普段仕事の事ばかりで、気が付いたら何もしてあげられないまま送り出すことを考えてしまいまして…


>deaconさん
ご無沙汰しております、そしていつもお世話になっております!
福岡は相変わらず綺麗な町並みですよ
今日の博多駅の夕暮れは、光る飛行機雲と細いお月様で非常に美しかったです

所で、随分といーたいほーだい掲示板と画像掲示板が荒らされてますね
心中後察し?#92;上げます
ですが、我がうる伝言板、そして全テレビデータ総覧がまだまだ生きてる事は
ここを拠り所としておりますので非常に嬉しく思っております。

うる星やつらは永遠の名作であり、「我がうる星やつら」はそれを支えるフラッグシップだと思います。
どうか、荒らしに負けることなくお続けに成られる事を、心から願っております。

うる星やつらのファンであると同時に、「我がうる星やつら」のファンですので。

>ネコこたつ さん
お久しぶりです!!

<新一年生>
だが,そこが楽しい!!…でしょ?
新入生を巻き込んで馬鹿をやってた頃を思い出します。
あの頃に戻りたいです…

<めぞんの爆笑写真>
妙な画像,いっぱい溜まってますよ?
るーみっく物はあれから出てませんが、お裾分けしても宜しいですか?

<お礼の図面>
…忘れていないです
ただ,言い訳ですが滅茶苦茶リアルの仕事が忙しいです。
少しづつ進んでますので,完成度が高いものを年内にでも…
…遅筆すみません!!

>NbUさん
お久しぶりです!!そしてこちらこそこれからも宜しくお願い致します!!

<PC>
実は私も…
2KさんがCD読み込まなくなってしまいました。
i-tune入れたら消えたようでして,「CDドライブ入ってませんよ」と突っ込まれてます。
GWにでもPC屋にでも持っていって修理してもらう?#92;定です。

反面、もう一台のフラッグシップのVALUESTARのmeたんが非常に安定して動いてるのが…
やはりメーカー製の方が信用できるのですかねぇ…

最近両者とも豊胸手術をしまして,2Kさんは768MB、meたんは384MBになりました。
占めて¥25000-結?#92;痛い出費です…orz

<責任の大きい立場>
消去法ですよ(笑)本当に駄目駄目所員ですから
現在所員1名ですので自分がしっかりして無いと…
と言いつつ打ち合わせで気を失うように転寝しそうになる私です。

そんな時は「オールP」を飲んで気分しっかりです!
病院に有るようなアンプル瓶の飲み薬ですが、本当によく効きます
苦行の様に毎日レギュラーコーヒーを2リットル飲んでたのが嘘のようです
薬局で売ってますので,お勧めします!
…飲み終わった後の瓶の山はちょっとヤバく見えるんですが(笑)

<カメラ>
妹の結婚式で非常に活躍してくれました
本当に買ってよかったと思ってます。
アドバイス,後押ししてくださったNbUさん,皆さんに感謝です!
そして,カメラ座談を楽しみにしております!

>タケさん
改めて,お久しぶりです!

<家電製品の中古販売>
実質回避されたようですね。
マニアックな電化製品を好む私達の趣味を奪うなって感じでしたので非常に嬉しい結果です。
そして,この間冷蔵庫を開けて気が付いたのですが…「PSEシール」
…何でこんなに身近に有ったのに気が付かなかったのだろうorz

<桜が満開>
散っちゃいましたね…
だが,散るからこそ桜は美しいのです。
福岡の桜の満開が妹の結婚式の頃だったので非常に神様の贈り物に感謝しています。
そして、今年は美しい桜をデジタルカメラに収める事が出来て,非常にご満悦です
…さて,素材がそろったと。


[2565] 今回は手短にタケ[兵庫] 2006/04/09(日)17:22
桜が満開になって(私のところでは)しまいました。
私は鼻等が少々つらい(ヒノキの花粉が強いのでしょうか?)ですが、一応元気です。

前回の書き込みでめぞんのドラマについて触れましたが、それからまだ進展がないようですね。

押井守、今度は『立喰師列伝』なるものをつくったそうですが、新聞にまだ出ていて驚きました。


>deaconさん
いつも掲示板を使わせていただいています。

BSうる星はまあ2年も続きましたからねえ。
押井守云々の話が時々出てきていましたから、なんとなく終わりそうな気がしてました。
時期もちょうど良い感じですし。ちょうど季節がそろったところで終わりました。
最初は3ヶ月ぐらいずれていたのですが、BSには野球等はないわけで。


>NbUさん
<考察>
応援、有り難うございます。
本当に納得できるまでには一生かかってもできない気がしますが、
ある程度の段階になれば何とかしたいと思います。それもかなり時間がかかりそうですが…
やはりしのぶが優先ですが、それ以外も。
それまではこの場を借りて、途中段階の考えを書いていくの良いかなあと思ったりしています。

前回まで話題にしていたことに関しては、
最後の場面でもあたるとラムふたりが現にいるということをもっと重視すべきだったなあと思います。


<マミ>
「デンジャラスな成分」…。たしかに…
なんだかいろいろな要素がありますね。
惹かれた理由はは話と笑いが私のツボにはまったからだと思いますが、
他の要因もあったことは否定できそうにないです。
おっしゃるようにGyaOで4月12日からまた放送されるようですね。
NbUさん以外も、興味あるかたどうぞ。まったく責任持てませんが。


[2564] 生存報告 その4NbU[山梨] 2006/04/08(土)7:29
なんとか生きてます
2月3月とエライ忙しくって時間が取れない情け無い状態でしたが、
「4月になれば洒落にならないくらいに仕事が無くなる」
という上司の言葉通り、あっさりと会社ドキドキ状態。
そしたら人間腑抜けになって、書き込みからも遠ざかってしまってた訳で、皆さんご無沙汰しておりました。

なんだか皆様PCではご苦労なさっておられるようですね。
一昔前の製品と比べると近頃のは耐久性において信頼感にかけるというか、その上丁度今位が98後期やMe時代の機体の1/2昇天サイクルのピークにでも当たるんでしょうか。
うちでも20世紀末からの電源が一個死んで2番機が半日くらい仮死状態でした。
電源交換で復調したんですが、近所では怪しい静音電源しかなくこれは不安の種です。
静音というだけで実は?#92;分冷やしていないだけの「なんちゃって静音」感にみちあふれてます。
まあ、いくらなんでも2年くらいは持つでしょうけど。

>ネコこたつさん
おひさしぶりです
前向きにお忙しいのは素晴らしいことですね。
PCはShellが壊れているようです、?#92;フト的な問題だとは思いますが、再インスト時は時間がかかってもディスクのフォーマットとエラーチェックした方が良ろしいかと。

>コズミックサイクラーさん
ごぶさたしております
お忙しいのはなにより
お若いのに責任の大きいお立場になられてとのこと、へたれの身からは眩しく感じます。
(もうオヤジの私は会議に呼ばれても睡魔と闘うのが精一杯…ダメ)
カメラの事など失礼しっぱなしになっていますが、当方しばらくは時間が取れそうな?#92;感ですのでお時間許されるようならまたお付き合いのほどをお願いいたします。

>タケさん
お久しぶりです
考察を深めておられる様子、陰ながら応援しています。
いずれ納得がいかれた際にはぜひご公開を。
マミは人によりデンジャラスな成分を過分に含んでおりますので注意が必要です、遅いですね!
Gyaoはまたやってくれるみたいですね。

>Deaconさん
お久しぶりです。
勝手に居ついたり、居なくなったりで好き放題させていただいております、ご容赦ください。
お名前を拝見できなくなって寂しい思いをしていましたが、ご都合でとの事にはひとまずホットさせていただきました。
更新が難しい状態になっておしまいとの事には、どう言ってよいのか、なにか良策があれば良いのですが。
BSの放送の件、私はオープニングのダンシングスターで「涙でかすんでなにも見えない」状態に陥り何ヶ月も本編チェックしてなかったんですが、放送のラストがぴえろ期にあわせてだったのは納得といくばくかの無量が。
ディーン期のファンによる「版権二次創作」的(最近そう思ったり)なうる星も心の一部だったと再考したり。

なにはともわれお時間が許されるようならこちらでのご活動もゆるゆると再開されることを期待?#92;し上げております。


[2563] 落ち込むこともあるけれど、私は生きてます(笑)ネコこたつ[東京] 2006/04/08(土)1:53
皆様、お久しぶりです。ネコこたつです。生きてます(笑)
先日、初めてのるみけ行ってきました。(詳細については私のblogに書いてます)
最近、PCのデスクトップアイコンとツールバーが全く出てこず、いちいちCtrl+Alt+Del+Enterでタスクマネージャーを起動して
そこからアプリケーションを実行するというめんどくさい事態になってます(汗)
アプリケーションは実行できるから、ウイルスの類ではないと思うんですけどね・・・スパムでしょうか。
とりあえず、近日中にOSの再インストールしないといけないかもしれません。あぁめんどくさい('A`)

先日、新一年生が入ってきたので部活の指導でてんてこまいな日々です。
おまけに、後輩におごるためにバイトまで始めて結?#92;忙殺されてます(笑)
(自分より上手い後輩が入ってくるとどうしていいか分かりませんね^^;
一年の時に落とした必修単位も、とらないと3年に進級できないし・・・(2年には無条件で上がれます)
前途多難な自分です・・・

が、まぁ、なんていうか・・・・・ 頑 張 り ま す ! (何を?(笑

>deaconさん
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
deaconさんは私よりひどい状況に陥ってるようで・・・心中お察しします(^^;
健康には気をつけて頑張ってください。

>コズミックサイクラーさん
お久しぶりです!
先日、めぞんの爆笑写真もらったのに返信するの忘れてました。
『実写化したら嫌なめぞん』ってタイトル見て、中身見たので大爆笑でした(爆)
面白い写真、本当にありがとうございました。
自分も上記の通り、結?#92;忙殺されてますが、暇を見つけて書き込んでいこうと思います。
それでは。
(春に帰ったとき、オリンピック招致で結?#92;揺れてましたね。福岡。あれからどうなったんでしょうか)


[2562] 生存報告2deacon[千葉] 2006/04/03(月)22:10
皆様誠にご無沙汰しております、deaconです。
とりあえず今生きています。
新しいPCを購入し、再度ネットができる環境になりました。
ただし、旧PCクラッシュのため、HPのすべてのデータが飛んでしまい、
更に、アップデートするための方法も消えてしまい、意気消沈中です。
BSのうる星もおわっちゃったなぁ。スタジオピエロ時代で終わらすとは…。
とにもかくにも、管理人deaconはまだ生存中です。
これからもよろしくお願いします。


[2561] 生存報告ですコズミックサイクラー[福岡] 2006/04/02(日)17:27
皆様お久しぶりですコズミックサイクラーです!
生存報告に参りました!

皆様お元気でしょうか…
最近お姿が見えないのでちょっと心配しております。

私の方は、現在滅茶苦茶忙しいですが、どうにかもうそろそろ峠は超えそうです。
色々書き込みたい事や、お返事したい事が溜まっておりますが、
もう暫くしたら書き込めるようになると思います。
その時は宜しくお願い致します!!


[2558] :タケ[兵庫] 2006/03/01(水)19:06
皆様、お久しぶりです。
私の前回の書き込みは昨年でした。あけましておめでとうございます・・・
なんだか間が開いてしまいました。
それがゆえに終わった話題を蒸し返すようなことを書きますがご容赦ください。

最近、家にゲームボーイ本体があったので、「うる星やつら・ミス友引を捜せ」を買いました。
?#92;想(覚悟?)していたより面白いです。
本体がないのに一緒に「STAY WITH YOU」と「ディア マイ フレンズ」も買ってしまったのですが、
やる目途はまったく立っていません・・・。


>皆様
<ラム幽霊説>
皆様、有り難うございます。
今考えて見ますと、私ひとりの力では、前回書いたようなあれほどのことは思いつかなかったと思います。
皆様のおかげです。それとともに偶然というか運が良かったというか…。
もう神様に感謝するしかないといったところです。
当初は本当に動揺しましたが、今となってはこれをきっかけに大きく視野が広がった気がします。
今までとは少し違った、あるいは今までの考えをさらに深めたいろいろなことを思いつくようになりました。
どうやらある意味私は、“うる星やつらの考察”という面では川を渡ってしまったようです。
それがゆえに大変な面もあり、本当は考察などに乗り出さずに、ただ単純に見て笑っているだけだったほうが
楽だったような気がします。しかし、それではすまなかったというか、必然的だったというか…
単に笑っているだけでは、今頃はうる星やつらにあきていたような気がします。
そもそもうる星やつらにはまったこと自体、背後にあるものを感じ取り、
そこにも興味を持ったからこそな気もします。
コズミックサイクラーさんがおっしゃる「隠れた意味を考察できる所に面白さ」があり、
それにはまってしまったのでしょう。
そういえばうる星やつらに注目したのは、望の話を見たからだったように思います。
今回のことのはじまりはこの話なわけで…

それにしても、今でもなんだかとんでもないことに気付いたなあと思います。
それ自体のことはもちろん、いろいろなことに関わっていそうで、なおさらそう思います。
それがゆえにさっき書いたようなことを思うわけです。
NbUさんの意見も考えさせられます。

ただ、前回の私の考えには弱点がありますね。
ラムに力が戻ったのはあたるが飛び出した直後ではなく、
さらにその後のあたるとラムが言い争った、その後なのですよね。
そのため別の考えが出てきます。助かったのはあたるへの怒りのためだと。
それでも助かったという事実はいっしょなのではないかとも思えますが、
私には大きな違いがあるように思えます。
やはりあたるへの怒りといった「負の感情・行動」ではなく、
あたるの願いと行動といった、「良い感情・行動」が要因であってほしいというか…
「負の感情・行動」のほうがその後の展開にふさわしいような気もしてしまいます。
「負の感情」によって生かされた存在って、それ自体幽霊に近いとも思えます。
もちろん幽霊に近い存在と幽霊では、とりかえしがつかないか、
とりかえしがつく可?#92;性があるかという、大きな違いがあるわけなのですが、
なんだか近い存在であるなら、実は…という可?#92;性が捨てきれなくなってしまう気がするのです。
全然うまく説明できなくてすみません。

しかしやっぱりあたるへの怒りだけではちょうどその絶妙のタイミングで
奇跡が怒った理由にはなりえないのではないでしょうか。
たとえ直接的原因は怒りであったとしても、背後にはあたるの願いと行動あったのだと考えます。
つまり両方の側面があると。
このあたりが当初私が思ってしまったことや完全に否定しきれない原因な気がしてきました。

うー、今回のは何書いているのか自でもよくわかっていません。
本当はもう少し整理してから書くべきだったかもしれませんが、
私の力ではこれが精一杯です。でも、なぜかかいておきたかったのです。
こんなのですみません。

なお、「替え玉にだまられた結果誤解が生じ、お互い憎んでしまい、さらにはその結果
命を落とす」といえば、私にはどうしても犬夜叉と桔梗を思い浮かべてしまいます。
上のようなことを考えたのはそれも影響しているでしょう。

<めぞんドラマ化>
なんだか相変わらず続報を聞かないですが、どうなっているのでしょうか。
そんななか、こんな情報を目にしたのですが、真偽はいかに・・・。「作品・視聴率」の一番下です。
http://


<萌え>
こういうことにあまり詳しくないし、なんとなく思っているだけこんなこと書いてよいのか疑問なのですが、
この言葉って広義と狭義の両方がある気がします。
それが混同して使われているために混乱しているような気がします。
広義のほうはそういった言葉がなかっただけで昔からあったことのように思えます。

うる星やつらが萌えかどうかは、
まず今の萌えではないのはたしかですが、「萌え」の要素がないとはいえなさそう。
違いがあるのはまずは時代の違い、それが前面に出ているか否かではないかと思います。
今のものが「萌え」が前面に出すぎていると思うは、私の偏見だと思いますが…
考えれば考えるほど私には難しく、どなたかわかるかたいらっしゃらないですかね。

ところで私の属性というか、好みは何なのでしょうか。自分でもよくわかりません。
お前なら当然しのぶのような存在だろうと思われるかもしれませんが、
本来はそうではないような気が…。たしかに否定はできないのですが…。
そもそもしのぶのようなとはいろいろな要素があって何なのか難しいですし。
そのうちいくつかにヒットしたのは間違いなさそうではありますが。
本来は、うる星においては弁天が一番あってたような気がします。
強めの女性が好みというか…。
ただちょっと荒々しすぎるかな。もう少し冷静な部分、そして弱さも見せたほうが…
気丈過ぎるのもちょっと…。高貴な身分も有り難い。
女王様より王女様といったところか。
そうそう、るーみっく作品に広げると犬夜叉の神楽が結?#92;気に入ってました。(若干、きつすぎるですが)
殺生丸は苦手だったのですが、神楽のおかげで、そうでなくなりました。

でもそういう女性は憧れというか、単に遠くで見るには良いけど、
実際つきあうとなると…

何、書いているのだ私・・・


>コズミックサイクラーさん
<家電製品の中古販売>
コズミックサイクラーさんの書き込みではじめて知りました。
その後、報道でも見かけましたが、世間一般ではあまり話題になっていないですね。
私自身あまり気にかけていませんでした。
しかし、「STAY WITH YOU」と「ディア マイ フレンズ」をやろうとすればかかわってくるのですよね。

<方言>
>福岡弁は文字にすると関西弁によく似てる部分がありますが,
>イントネーションは全く違います。
よくわかりました。たしかにそれは大きいですね。
そしてこれを理解するのは実際に使っている人ではないと難しいように思います。
今の時代はミックス弁になるのは仕方ないですね。

>NbUさん
<マミ>
GyaO、それの前回の放映を見てました。
最初に見たのはアニマックスだったのですが、はまってたのが最終回近くでして…。ラスト3話にやらまして…
どうしても前のほうが見たくて。更新が早くてあわただしくて大変でした。
その時は次いつ放送するかわからないし、他に見る方法がなかったですし。
今回のほうがのんびり出来たはずなのですが、今度見るのはもう少し先のほうが良いと思いました見ていません。
その意味でもやはり録画できるもののほうが良いです。
『美・衝撃』とはさすがです。

<歯車>
私はやはりうる星やつらです。


[2557] すいません、すいませんやすおう[福島] 2006/02/21(火)11:38
教えてください
アニメだったと思うのですが・・・
ナウシカのぱくりのシーンってありましたよね?
王蟲のたくさんの金色の触手みたいなのにナウシカが囲まれるシーンの・・・
ありましたよね?


[2556] 神奈川] 2006/02/16(木)2:40 []

[2555] デジカメの電子音に萌えていますコズミックサイクラー[福岡] 2006/02/12(日)18:26
何だかろくでもない法律が出来ていたようですね。
何でも2006年4月(?)から2001年から制定された何とかシールを?#92;っていない家電製品の中古販売が禁止されるとか…
つまり、2001年以前の電気製品を店頭で買えなくなるという事みたいです。
これって、明らかにリサイクル=エコとは逆ベクトルじゃ…
何だか古い家電製品は火を噴くから駄目みたいな感じですが、
それって、使い方悪ければ新品でも火を噴くし、
上手にメンテナンスしながら使えば、何年経っても壊れたりしないと思いますが…

政府は夢の島を拡張したいのでしょうか、
それとも古い家電製品をみみっちく修理しながら使ってる節約家達を懲らしめたいのでしょうか…
古い家電製品や古いゲーム機が大好きな私には、涙が出るような悲しい法律です。
…うる星FC?#92;フトとツインファミコン買ってて良かったです。

>NbUさん
お疲れ様です!!私も風邪を移されて、脇の下辺りが痛いやらザワつくやらです…
こう気温の変化が激しいと、やはり体調は崩し気味になりますね。

<ローゼン>
福岡の大型書店の旗艦、紀伊●屋、
福岡のレア書籍のメッカ、ジ○ンク堂、
期待せずに向かった、まん○らけ、
その他、目に付いた書店沢山。
…結局ローゼン5巻は見つかりませんでした。
1〜4,6巻は意外に多く目に付いたのですが。すんごい人気です…
結局5巻飛ばして6巻を読みましたが、凄い罪悪感です。

コミックのほうはこんな感じでしたが、、DVDは…
レンタルも販売も、全く見当たりません。
時差が有るのでしょうか?それとも品切れなのでしょうか…
アニメと原作では蒼い子の出方が全く違うという事ですので、物凄く見てみたいのですが…
出来る事でしたら購入したいですので、もう少し行動範囲を広げて調べてみます。

所で、3巻のPhase14と言いますと、ローゼン日常物の真骨頂ですね。
あのぶすくれた雛苺が滅茶苦茶可愛いですよね。
そして、腹黒い翠星石、取り乱す真紅様、非常に良い味出しています。
この路線で続けてくれたら嬉しいんですがねぇ…

ところで、6巻を読んだ所で、何だか急激に水銀灯属性と、徐々に翠星石属性が上がってきた私です。
…話が進むにつれて、真紅様の影が薄くなってきたような気がします。

そう言えば、原作を読んで一つ安心した事があります。
赤提灯と実装○が出なくて良かったです…(実装○は本当に出ると思ってた私です)

<デジカメ>
購入しました!!機種は FUJIFILM 「Finepix E510」です。
http://f
(今検索して、生産終了品と知りました…orz)

近所の大手電気店で購入しましたのですが、
取りあえず乾電池で動くもの、ファインダー付きという条件で、コンパクトな物を探しましたら、
これしか条件を満たすものが有りませんでしたので購入です。
?#92;算2万円のつもりでしたが、保険込みで¥40,000−でした。ボーナス残り¥0-です。

スペックや、機?#92;は全く考えていませんでしたが、なかなかどうして、とても賢き子でした。
ズーム付きですが、ちゃんとファインダーの画像もアップするんです。
更に、ボタン、ダイヤルの配置も重量感もなかなか絶妙で、非常に使いやすいです。

ただ、貧乏性ですので、無闇やたらシャッターを切れない私です。フイルム時代の名残です。
因みにxD-ピクチャーカードは16MBですので、これだけは本当に買い直さなければ成りません。

NbUさんのアドバイス、とても役に立ちました♪
次ボーナスが出たら、本気用の一眼デジカメにも手を出そうかと考えています私です。

<萌え>
そう言えば、NbUさんバイク乗りでしたね。弁天様と一緒にツーリングでしょうか?
私でしたら弁天様の後ろに掴まりたいですが、多分わざと振り落とされるかも…
意外にお付き合いとなれば、弁天様真面目かもしれないような気がしますが…
修羅場は大変なストレスを生むでしょうね。

痩身キャラと言いますと、高橋先生は余り描かれませんよね。
ご本人が豊満なバディーの持ち主だからでしょうか、
貧乳属性のしのぶやらんま1/2のあかねも、他と比べたら意外にグラマラスですよね。
犬夜叉のかごめも…自粛。
可憐な女性を描けるだけに、貧乳痩身キャラを描いても非常に絵になりそうな気がしますが…

因みにうる星の外に出て良いのでしたら、マリス中尉や炎上寺由羅も弾力が有りそうでなかなか…

<テレパ?#92;>

ケーブル、難しいのですね…
実は、我が家一帯はNHK放送局の所為で異常電波地帯なのです。
更に巨大マンションの乱立で電波が遮断され、
室内アンテナはもとより、八木アンテナも役に立ちません。携帯も2本立てば良い方です。
そんな素晴らしい環境ですので、ケーブルしか手段は有りません…
どうにかして民放以外はキッズステーションだけでも映ればと思っています。
対応非対応も運次第と言う事ですね…
もし、大成功だったら、巨大なモニタ探そうかと考えています。



我がうるトップへ














inserted by FC2 system