うる星やつら映画論

管理人による極私的映画論
これは管理人による、極論暴論に満ちた映画論です。ご多分に皆様のご不満や納得できない内容になっている可能性がありますが、どうかご容赦の程を。ただ、この私的映画論に、正当な理由で反論、間違いの指摘などがありましたら、下の「映画掲示板」への投稿もお待ちしております。またわたしの暴論に対する更にエスカレートした暴論なんかも、喜んでお受けいたします。
1.オンリー・ユー極私的映画論
2.ビューティフル・ドリーマー極私的映画論
3.リメンバー・マイ・ラブ極私的映画論
4.ラム・ザ・フォーエバー極私的映画論
5.完結編極私的映画論
6.各映画スタッフキャスト一覧表


全員参加型いーたいほーだい映画掲示板
これは「我がうる」訪問者の皆様の為の、映画論用掲示板です。以下のことを厳守してください。
・他人の誹謗中傷は厳禁
・反論があるときはかならず根拠を示す
・初めての人や要領が良く分からない人には普通の人以上のやさしさを持って接すること
・喧嘩言葉も厳禁(「お前バカか?」「お前は真のうる星ファンじゃない!」「こんな駄作を支持するなんて…」等々
とにかく、みなさん、仲良く論じ合ってください。一般論から極論までなんでも受け付けます♪自分の妄想を押し広げてくださっても一向に結構!又、始めは管理人である私deaconが発題しますが、みなさんが個人的に疑問に感じた点などありましたら、遠慮なくカテゴリーを増やしてくださって結構です。。それではどうぞ!!
1.オンリー・ユー映画論掲示板
2.ビューティフル・ドリーマー映画論掲示板
3.リメンバー・マイ・ラブ映画論掲示板
4.ラム・ザ・フォーエバー映画論掲示板
5.完結編映画論掲示板


我がうる星やつらトップへ
















inserted by FC2 system