2002.2.18

他のコンテンツもまだ終わってないとゆーのに、またまた新しいコンテンツを開いてしまいました。
大丈夫なのか!おれ。
今回新しくオープンしたのは、かねてより思案中だった、うる星に関する皆さんの意見交換の場。
一応今までは、掲示板がその役割を果たしていたのですが、掲示板はカキコが多くなると過去ログに葬り去られてしまう欠点があります。
このコンテンツでは、そういった忘れ去られてしまうには惜しい皆様の意見や、それに対する他の人の意見等を順次更新していこうと思ってます。とりあえずは今まで「我がうる伝言板」に掲載された皆さんの意見を掲載する予定です。
その意見に関する同調、反論等がありましたら、20日より設置する「いーたいほーだい掲示板」にカキコをお願いします。
また、新しい問題提起等に関しましても、その掲示板にカキコしてくだされば嬉しいです。
更に、問題提起本人による、増筆、加筆も大歓迎です。
「いーたいほーだい掲示板」のカキコ分に関しましても、順次このページにアップしていくつもりです。
更にいずれは、項目別にも分けていくつもりです。
それではみなさん、お楽しみください!!



目次
1.マンガの歴史を変えた人
2.ラムちゃん長寿説
3.ラムの星について
4.映画論その1〜BDとその周辺
5.いーたいほーだい存在意義  
6.ラムちゃんの星の謎/予備知識編その1うる星やつら
7.言語学
8.映画論その2〜うる星やつらの最後は
9.強制観察型朝顔サイボーグ宿題××号』の存在
10.「画」について
11.漫画論

いーたいほーだい掲示板へ!(休止中)

我がうるトップへ

inserted by FC2 system